日立プロジェクターの修理のお問い合わせ・ご相談の前に、以下から関連情報をお探しになってみてください。該当のものがなければ、まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。
販売店が不明の場合は、下記の「お問い合わせ・ご相談 受付窓口」へ。
弊社指定の業者が製品の引き取りに伺います。(ご要望により製品の取り外しや再設置も行います。ただし、弊社指定の業者による標準作業での対応が困難な場合※、無償保証規定内の引取修理の場合であっても、取り外し再設置費用は有料となります。)
なお、有償修理の場合には、引き取りにかかわる費用もお客様にご負担いただきます。
<修理における免責事項>
お客様が製品に設定されているデータは、修理の過程において初期化されることがあります※。その復旧に関しては、弊社では責任を負いません。
修理の前にお客様にてデータをバックアップする、設定を控えておくことをお勧めいたします。
設定を据付業者、システム納入業者にて実施されている場合は、修理後、再度業者に依頼いただく必要が発生する場合があります。
送付修理にあたっては、輸送時の製品破損を防ぐ為に、適切な梱包箱と緩衝材を使用して梱包をしてください。
不適切な梱包により発生した輸送中の破損・故障については、保証期間内でも修理費用をご負担いただきます。
弊社指定業者以外で設置・取外しした場合に生じた損害については、弊社は責任を負いかねます。
<修理費用のご請求について>
プロジェクターの修理費用に関しましては、現事業元であるマクセル株式会社よりご請求をさせて頂きます。
修理完了後に請求書を送付させて頂きますので、ご了承をお願い致します。