本文へジャンプ

プロジェクター サポート

お問い合わせ・ご相談の前に

日立プロジェクターの修理のお問い合わせ、および商品情報や取り扱い、ご購入についてのお問い合わせ・ご相談の前に、
以下から関連情報をお探しになってみてください。該当のものがなければ、まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。
販売店が不明の場合は、下記の「お問い合わせ・ご相談 受付窓口」へ。

よくある質問(FAQ)

オプション

取扱説明書/製品仕様書/寸法図

商品情報や取り扱い、ご購入についてのご相談

商品情報や取り扱い、ご購入(オプション品、エアーフィルター、リモコンなど)
についてのお問い合わせ・ご相談はマクセルの「お客様ご相談窓口」へ
TEL:0120-5470-60

番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
受付時間 9:00〜17:00(月〜金)

弊社の休業日(土曜日、日曜日、祝日、および年末年始や夏季など)は休ませていただきます。
一部のIP 電話からは繋がらない場合があります。その場合はお手数ですが、携帯電話やスマートフォンなどからお掛け直しをお願いいたします。

メール受付窓口

メールへのご回答は翌営業日以降になる場合がございます。あらかじめご了承をお願いします。