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Hitachi

プロジェクター

お問い合わせ・ご相談の前に

日立プロジェクターの修理のお問い合わせ、および商品情報や取扱いについてのお問い合わせ・ご相談の前に、
以下から関連情報をお探しになってみてください。該当のものがなければ、まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。
販売店が不明の場合は、下記の「お問い合わせ・ご相談 受付窓口」へ。

よくある質問(FAQ)

オプション

カタログ一ダウンロード

取扱説明書/製品仕様書/寸法図

お問い合わせ・ご相談 受付窓口

日立プロジェクターの修理のお問い合わせ、および商品情報や取扱いについてのお問い合わせ・ご相談は、
まずお買い上げの販売店へお問い合わせ・ご相談ください。

転居されたり贈物でいたいだいたものなど、販売店がご不明の機器の場合、 修理のお問い合わせ、
および商品情報や取扱いについてのお問い合わせ・ご相談は、それぞれ下記窓口までご連絡ください。

修理などアフターサービスのご相談

修理のお問い合わせは「日立家電エコーセンター」へ。

番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。

TEL:0120-3121-68 FAX:0120-3121-87

携帯電話・PHSから
0570-0031-68(有料)

受付時間
9:00〜19:00(月〜土)
9:00〜17:30(日・祝日)

IP電話やひかり電話など、上記電話番号をご利用いただけないお客様は、下記ページに記載されている各地区の「修理ご相談窓口サービスセンター」へおかけください。

【お知らせ】
≪発信者番号通知のお願い≫

予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しお電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-3121-68)

商品情報や取扱いについてのご相談

商品情報や取扱いについてのお問い合わせ・ご相談は「家電ビジネス情報センター」(お客様相談センター)へ。TEL:0120-3121-19 FAX:0120-3121-34

(受付時間)9:00〜17:30(月〜土) 携帯電話・PHSからもご利用できます。
(日曜・祝日と年末年始・夏季休暇などは休ませていただきます)

メールでの修理お問い合わせ/商品情報や取扱いについてのお問い合わせ・ご相談の窓口は共通となります。あらかじめご了承ください。
「持込修理」および「部品購入」については、上記サービス窓口にて各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。
ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。
修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。
上記窓口の内容は、予告なく変更させていただく場合があります。